旧古河邸

TOP > 各種お申し込み

各種お申し込み

見学会

館内の見学は、係の説明をお聞きいただきながら各部屋を回る、約1時間の見学会になります。御自由に御覧いただくことはできませんので、御了承くださいますようお願い致します。見学会ヘの参加は、往復葉書による事前の申し込みが原則です。御予約の方が少ない場合は、当日募集を行います。  

申込方法

撮影

古河邸は国指定名勝「旧古河氏庭園」のなかの貴重な文化財建造物です。 オリジナルに近い形での修復・保存を心がけ、後世に伝えることを最優先にしております。
商用撮影をご希望の方は、『文化財』であることを認識し、注意事項を十分ご確認の上、事前に企画書をご提出いただき、撮影内容・媒体等を確認させていただきます。  
なお、文化財としてのイメージにそぐわないと判断したものについてはお断りする場合がございます。
お問い合わせ 大谷美術館 TEL 03-3910-8440 FAX 03-3910-8505

誓約書  申請書    撮影にあたっての注意事項

結婚式

洋館を貸し切りにしての結婚式が可能です。

建物の設備上、3月下旬~5月上旬、 10月、11月のお日にち限定です。
大正11年創業、日本にフランス料理を広めた草分け的存在の東京會舘が格式高いオリジナル結婚式をプロデュースします。

   東京會舘婚礼HP http://www.kaikan.co.jp/furukawatei/

 

公益財団法人 大谷美術館 〒114-0024 東京都北区西ヶ原1-27-39 旧古河庭園内

Copyright (C) Otani Museum. All Rights Reserved.